本文の始まりです

パワーアップぐっとコム活動

お客さまとのコミュニケーションを大切にする「パワーアップぐっとコム活動」を実施しています

お客さまとの出会い、契約、さらに工事からアフターフォローまで。
すべての段階でのコミュニケーションを大切にし、安心・信頼されるお店づくりに取り組んでいます。
それが住まいコンシェル ライファで行われている「パワーアップぐっとコム活動」。
33項目ものチェックポイントを設け、どの店舗でも高いクオリティでサービスをご提供できるよう努めています。
また活動の一環として、お客さまへのアンケートを実施。
いただいた評価やご意見を真摯に受け止め、サービス品質の向上に努めています。


パワーアップぐっとコム活動ツール(一例)


お客さま満足リフォーム10か条

協力業者も含めて、ルールを徹底するために工事中掲示しています。


コミュニケーションボード

コミュニケーションをとれるようホワイトボードを活用。


CSアンケートの実施

きびしいご意見も改善に役立てています。

24時間受付のコールセンター


安心の24時間電話対応。深夜の水漏れなど緊急時でも修理の手配を行います。

2年間で4回の無料定期点検をご案内


リノベーション後、1ヶ月、6ヶ月、12ヶ月、23ヶ月の無料点検を行います。もちろん、点検時以外で不都合な事項が生じた場合はその都度お申しつください。


チェックポイント33 項目


お客さまと接する全ての場面でのマナーやクオリティを大切にしています。そして「お客さまの目線」に立った33項目のチェックポイントを定めて日々取り組んでいます。

  1. 打合わせ内容を記録に残す
  2. 1日1回以上のお客さまとのコミュニケーション
  3. 近隣挨拶の実施
  4. 毎日工事終了時に清掃を行う
  5. 工事表による工期とその内容の説明
  6. メンテンナンス・お手入れ方法の説明

※他、合計33項目のチェックを実施しています。


お客さまの声


お引き渡し後に、よりよいサービスに役立てるためのお客さまアンケートを実施。これまでのお客さまアンケートでは、約85%の方が次のリフォームも頼みたいと答えています。リピート志向の高さも住まいコンシェル ライファに対する満足の表れです。
※リフォームのリピート志向は一般的に平均13.5%(リクルート「住宅リフォームに関する動向調査」より)

お客様の声はこちら


無料資料請求

お電話でも受付しています。
0120-82-0406
受付時間10時〜18時
  • 施工事例
  • イベント情報
  • スタッフブログ
  • 無料資料請求

本文の終わりです